« Wベリ大宮に向けて | トップページ | 娘。握手会 »

2005年8月27日 (土)

Wベリ大宮

8/27(土)に大宮ソニックシティにて行われた昼公演に参戦してきました。
1階31列の通路席でした。

特に曲に関する感想はないのですが、一応続きへ。

今日は某亜弥サイトの住人の方々や他の亜弥ヲタの知り合いの方々、私の娘。ヲタの知り合いの方々等、たくさんの方々と再会できて嬉しかったです。
桃子ちゃんに会いに急遽東北から参戦された方、久しぶりに会ったら桃子ちゃんヲタになってた方もいましたし、サプライズ満載でした(笑)。
皆ベリに必死なんだなと実感。。。

今日は連番相手の方がベリ推しかつ通路席という事で踊りまくるつもりでしたが、連番相手の方が完全に通路に出てくださいましたし、前席、隣席、後席の方々もやり手のヲタだったのでたっぷりと踊る事ができました。
満足度めっちゃ高いです。

>04.夏わかめ(Berryz工房)

今日の注目曲はやっぱりこの曲ですね。
連番相手の方がついに寝そべりを(笑)。
私はしゃがむ事しか出来ませんでしたが、係員が全く来ない状況でしたので、最後方に逆ドリしてチャンレンジすれば良かったかもと思いました(爆)。

結局。Wベリコンは4公演参戦しましたが、どの公演も満足でした。
友理奈ヲタとして参戦しましたが、あらためて彼女は可愛いなと思いましたもん(>_<)。
あいぼんもちょっと痩せて可愛かったし、ののもめっちゃかっこよかったです。

残念ながら秋ツアーは参戦できませんが、来年のツアーも楽しみにしています。
まだ明日も残っていますが、W、ベリ、スタッフの皆さん本当にお疲れさまでした。

さて、NEOの八王子公演に向けて気持ちを切り替えないと。。。

|

« Wベリ大宮に向けて | トップページ | 娘。握手会 »

コメント

こんばんは。

大宮公演参戦お疲れ様です。

今回がW&ベリーズ工房を本格的に応援出来る今年度最後の機会なので、昼夜真剣に応援してきました。

そして、夜公演ですが。
一言感想を書くと、あの位置で見るのは刺激が強すぎますね。
ちょっと今放心状態ですね。

では、また八王子でお会いした際には宜しくお願いします。

投稿: ありえす | 2005年8月28日 (日) 00時20分

こんばんは。

今日はお疲れさまでした。連番のお誘い、ありがとうございました。

とりあえず、念願の寝そべりができたことだけでも、今日の昼公演は意義があったかとw
僕が一番後ろまで上がっていけば、ぶーたんさんも寝そべれたんですけどね…。申し訳ないです。

さて、これからレポを書いて、明日の伊勢崎に向けて体力を回復させようと思いますw

では、八王子でお会いしましょう!

投稿: qunny-hill | 2005年8月28日 (日) 01時05分

こんにちは。

>ありえすさん

大宮公演参戦、お疲れさまでした。

>一言感想を書くと、あの位置で見るのは刺激が強すぎますね。

絶好ののの&友理奈ポジションだったようで羨ましいです(>_<)。
ツアー最後を良席で締める事ができて良かったですよね。
来年もしまたWベリコンがあったらよろしくお願いいたします。

4週連続となる八王子公演も頑張りましょう。

それでは。

投稿: ぶーたん | 2005年8月28日 (日) 12時54分

こんにちは。

>qunny-hillさん

大宮公演参戦、お疲れさまでした。

>念願の寝そべりができたことだけでも、今日の昼公演は意義があったかと

目的達成の手助けができて良かったです。
やっぱり通路席はさいこーですね(>_<)。

4週連続となる八王子公演も頑張りましょう。

それでは。

投稿: ぶーたん | 2005年8月28日 (日) 13時03分

こんばんは~。

大宮公演参戦お疲れ様でした!

>皆ベリに必死なんだなと実感。。。

はい。おっしゃる通りでしょう(笑)
最近の私は、ベリの曲を聞かない日がないくらいです(>_<)。

>たっぷりと踊る事ができました。満足度めっちゃ高いです。

楽しめたようで良かったですね!私も結構踊ることが出来た上に、肉眼でりぃちゃんの表情を確認出来ましたから大満足です。

>さて、NEOの八王子公演に向けて気持ちを切り替えないと。。。

そうですね。でも気持ちの切り替え方がわかりません(笑)とりあえず、亜弥ちゃんのDVDをかったっぱしから見直してみようかな。

八王子公演は私も昼夜参戦予定ですので、当日お会いした際は宜しくお願い致します。

投稿: ラミング | 2005年8月28日 (日) 19時33分

こんばんは。

>ラミングさん

大宮公演参戦、お疲れさまでした。

>最近の私は、ベリの曲を聞かない日がないくらいです(>_<)。

ありゃりゃ(笑)。
私も大宮へ行く電車の中ではベリのアルバムを聴いてテンションを上げていました。

>肉眼でりぃちゃんの表情を確認出来ましたから大満足です。

良席だったようで良かったですね。
体力面で心配だったりぃちゃんでしたが、無事やり遂げましたね。
彼女の成長が見られたツアーでもありました。

>でも気持ちの切り替え方がわかりません

亜弥ちゃんのDVDを見たり、曲を聴いたり、NEOのイメトレをしたりでしょうか。。。

八王子公演でもよろしくお願いいたします。

それでは。

投稿: ぶーたん | 2005年8月28日 (日) 22時03分

伊勢崎から帰ってきました!

大宮の昼公園でぶーたんさんの右隣にいた熊ヲタの方と、今日ちょっとお話してきました。
向こうも、ぶーたんさんが熊ヲタだってことに気づいていたらしく、気になっていたそうですw

では、これからレポを書きますので…。

投稿: qunny-hill | 2005年8月29日 (月) 01時40分

こんばんは。

>qunny-hillさん
>伊勢崎から帰ってきました!

ファイナル参戦、お疲れさまでした。
素晴らしいコンサートだったようですね。
後程コメント付けに行きます。

>向こうも、ぶーたんさんが熊ヲタだってことに気づいていたらしく

振り付けが被りまくっていたので私の方はすぐ熊ヲタだなと気づきましたが、彼も気づいていましたか(笑)。
有名な熊ヲタの方だそうで、ご挨拶しておけば良かったなと後悔しています。
またいつかお会いできれば良いな。。。

それでは。

投稿: ぶーたん | 2005年8月29日 (月) 23時05分

こんばんはってもうすぐ朝か・・・
ども、久しぶりに会ったらル ’‐’リちゃんヲタになってた方とは、私の事ですよね。
サプライズに貢献できてなによりでした。
私も熊ヲタさんに大宮であうとは思わなかったのでビックリしました。(^_^)
ではでは

投稿: 恵太郎 | 2005年8月30日 (火) 03時49分

こんばんは。ぶーたんさん。

ここでは初めてですね(^^)。


>桃子ちゃんに会いに急遽東北から参戦された方、

これは私の事で良いのかしら(笑)。

当日の朝に「やっぱり桃子に逢いたい!」って思って急遽、参戦しちゃいました(爆)。初めてです、その当日の朝に参戦する事を決めて行ったのは…(^^)。


>皆ベリに必死なんだなと実感。。。


そりゃもう必死です(>_<)。
なんとか都合をつけて単独コンの初日、市原に行きたいなぁ~と思っているぐらいですし…。

投稿: センセー | 2005年8月30日 (火) 22時47分

こんばんは。

>恵太郎さん

ご訪問ありがとうございました。
大宮公演参戦、お疲れさまでした。

>ども、久しぶりに会ったらル ’‐’リちゃんヲタになってた方とは、私の事ですよね。

そうです(笑)。
センセーさんは上京してくるかもという予感はあったのですが、恵太郎さんは全くの予想外でしたからビックリでしたよ。

>私も熊ヲタさんに大宮であうとは思わなかったので

私も急遽大宮公演参戦を決めたので(^^;。
沢山のヲタも達とお会いできて良かったです。

それでは。

投稿: ぶーたん | 2005年8月30日 (火) 23時34分

こんばんは。

私のブログ、ベリ日記みたいだなあ(笑)。

>センセーさん

ご訪問ありがとうございました。
大宮公演参戦、お疲れさまでした。

>これは私の事で良いのかしら(笑)。

そうです(笑)。

>初めてです、その当日の朝に参戦する事を決めて行ったのは…(^^)。

私も亜弥ちゃんに会いたくて急遽前日に名古屋遠征を決めたっていう事はありますが、当日はないですよ(^^;。
センセーさんの桃子ちゃんへの想い、更に強くなっていますね。

>なんとか都合をつけて単独コンの初日、市原に行きたいなぁ~

やっぱり私も行こうかなと思いましたが、スケジュールを見たら休日出勤の日なので無理でした(^^;。
参戦できたら、友理奈ちゃんの応援もよろしくお願いいたします。

それでは。

投稿: ぶーたん | 2005年8月30日 (火) 23時41分

ぶーたんさん、こんばんわ。
遅レスになりますが、先日はW&ベリー大宮公演お疲れ茉麻です。
姫路ではお会い出来なかったので、大宮ではお会い出来、話もできてよかったです。
私は今回のW&ベリーは3公演観に行きましたが、先日の大宮公演が一番楽しかったかなと思っています。
それは連番相手とWを一緒に踊れましたからね(笑)。
私がのので、相方はあいぼん担当で・・・。
この日、私達の周りにいた人達は多分、へんな目で見てただろうと思いますが、私達はそんなことを気にせずに徹底的に真似していましたよ(笑)。
普通ならちょっとそこまではというところまでね(爆)。

ぶーたんさんとは今週末から始まるキャプテンツアー他、どこかでお会いするでしょう。
私と同じ娘。からハロヲタをしている身ですからね。


投稿: ひこ | 2005年9月 2日 (金) 00時02分

こんばんは。

>ひこさん
>遅レスになりますが、先日はW&ベリー大宮公演お疲れ茉麻です。

茉麻ちゃんはベリでは2推しだったりして(^^;。
大宮公演参戦、お疲れさまでした。
再会できて嬉しかったです。
ベリの貴重な写真を見させていただきまして、ありがとうございました。
写真の友理奈ちゃん、めっちゃ可愛かったです(>_<)。

>普通ならちょっとそこまではというところまでね(爆)。

あ~、縦連番したかったです(笑)。
私は連番相手によって、あいぼん役をやったりのの役をやったりしていますが、八王子ではのの役になりそうです。
キショさ全壊でいこうかなと(爆)。

>私と同じ娘。からハロヲタをしている身ですからね。

自分もそうですが、娘。ヲタってどんなコンサートでも対応できますよね。
それだけDDが多いって事か(^^;。

それでは、いつかまたどこかの会場でお会いしましょう。

投稿: ぶーたん | 2005年9月 2日 (金) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/5664406

この記事へのトラックバック一覧です: Wベリ大宮:

» 「HIGH SCORE」大宮昼公演~2005年8月27日 [ありえすのハロプロライヴレポ(他紺も含む)]
2005年8月27日。 今日は、「HIGH SCORE」大宮公演。 私にとって [続きを読む]

受信: 2005年8月28日 (日) 00時17分

« Wベリ大宮に向けて | トップページ | 娘。握手会 »