« 熊井友理奈お誕生日 | トップページ | Berryz工房イベント記事 »

2005年8月 3日 (水)

亜弥「オールナイトニッポン」をDVD化

亜弥ちゃんの新曲「気がつけば あなた」(9/21発売)の初回限定盤にDVDが付くという話は以前から出ていましたが、亜弥ちゃんがレギュラーパーソナリティーを務めている「オールナイトニッポン」のDVD化に決定したようですね。
35年にわたる「オールナイトニッポン」の歴史の中で、映像作品として発売されるのは初の試みだとか。

【サンスポ】
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200508/gt2005080302.html

亜弥ちゃんがどんな表情で喋っているのか興味があったので映像化は嬉しいのですが、CDは一般の方々に好評なのに、DVDはヲタ向けって感じがします(^^;。
新曲に付けるのは「午後ティー」絡みのDVDにして、今回のDVDは別に発売した方が良かったのではと個人的には思いました。

それでは。

|

« 熊井友理奈お誕生日 | トップページ | Berryz工房イベント記事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/5300435

この記事へのトラックバック一覧です: 亜弥「オールナイトニッポン」をDVD化:

» 松浦亜弥ニューシングル「気がつけばあなた」初回盤にオールナイトニッポンDVD! [ありえすの亜弥紺亜弥日記]
おはようございます。 速報です。 今、センチュリーランド見たら凄い情報が。 こ [続きを読む]

受信: 2005年8月 4日 (木) 02時32分

« 熊井友理奈お誕生日 | トップページ | Berryz工房イベント記事 »