« DVD「リトル・ホスピタル」発売 | トップページ | W「Missラブ探偵」PV »

2005年8月13日 (土)

Wベリ中野

8/13(土)に中野サンプラザにて行われた昼公演に参戦してきました。
1階31列の客席から見て左側でした。

実は8/12(金)も東北の知り合いが上京して参戦しているという事で仕事帰りに会場に寄りました。
会場外で知り合いが出てくるのを待っていましたが、ヲタの皆さんの満足そうな表情を見て、私も8/13(土)は頑張ろうと心に誓ったのでした(笑)。
知り合いを見つけて新宿に移動、結局いつものパターン通り朝まで飲みに(^^;。

本庄公演とあまり感想は変わらないのですが、一応続きへ。

酒が残った状態で会場に着いてブラブラと歩いていると、某亜弥サイトの方々と出会いました。
亜弥ちゃんがいないのに、亜弥ちゃん関連の沢山の知り合いとお会いできるとは(笑)。
ここのブログでもお見えになられてくださいましたラミングさんと初対面できて嬉しかったです。

今日は後方席だったので踊りまくろうと思っていたのですが、自分の席に着いたら周囲は本庄公演以上に濃いメンツが(笑)。
これから遠慮なく暴れられると安心し、いざ公演へ。

いくつか気になった曲を。。。

>04.夏わかめ(Berryz工房)

本庄公演レポでも書きました通り、この曲は途中でベリが寝そべる振り付けがあります。
いつかこの振り付けをやるヲタが出てくるだろうなと思いましたが、今日ついに現れました(笑)。
私もいつか必ず。。。って、参戦の機会があればですが(^^;。

>06.Missラブ探偵(W)

この曲の評価は高いのですが、今回のツアーのWの選曲は素晴らしいなと思います。
ベリは激しい曲、Wはしっとりした曲とバランスが取れているなと実感。
今日も連番相手があいぼん押しの方だったので、私はのの役をやりました。

>12.渚の『・・・・・・』(加護/嗣永)

やっぱり曲前半でのの→桃子ちゃんに変わってましたね。
曲の途中であいぼんと桃子ちゃんが座る場面があるのですが、前方席の方々はパンツが見えるんじゃ(>_<)。

>15.スッペシャル ジェネレ~ション(Berryz工房)
>16.なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?(Berryz工房)
>17.ハピネス~幸福歓迎!~(全員)

う~ん、何度体験してもこの流れはきついです(>_<)。
「スッペシャル ジェネレ~ション」の掛け声はいまだにタイミングが掴めず(^^;。

今日も友理奈モード全壊で参戦しました。
言葉ではうまく言えないのですが、今日の友理奈ちゃんは髪形がグッド(>_<)。
後方で見ていると雅ちゃんと見間違える事もありましたが、やっぱり彼女は可愛いなと思いました。
惚れ直しましたよ(爆)。

何度見ても楽しいコンサートなので、機会があれば豊中か大宮公演に参戦したいなと思いました。
取り合えず、私の中ではWベリコンは終了したので、亜弥ちゃんの姫路公演に頭を切り替えます。

それでは。

|

« DVD「リトル・ホスピタル」発売 | トップページ | W「Missラブ探偵」PV »

コメント

こんばんは。
遅くなってしまいましたが、昨日8/13の中野紺、お疲れ様でした。
お会いできてうれしかったです。
素敵な名刺までいただきましてありがとうございました。
自分は昼夜参戦の上に、踊りまくったのは初めてだったので帰宅後バタンキューでしたね。今は復活しましたが遅れて筋肉痛が来ないか心配です(笑)でも凄く楽しめたライブでした。
では、今後とも宜しくお願い致します。

投稿: ラミング | 2005年8月14日 (日) 21時03分

こんばんは。

>ラミングさん
>素敵な名刺までいただきましてありがとうございました。

いえいえ、ラミングさんのあの団扇も可愛かったですよ(^^)。

>今は復活しましたが遅れて筋肉痛が来ないか心配です(笑)

めっちゃ楽しまれたようで(^^)。
私も昼のみの参戦でしたが、今もなお脚が痛いです。
最近コン参戦2日後に筋肉痛のピークがきますので、明日の仕事が心配です(笑)。

次は大宮か八王子でお会いしましょう。

それでは。

投稿: ぶーたん | 2005年8月14日 (日) 22時31分

ぶーたんさん、こんばんわ。
W&ベリー中野2日目昼公演、お疲れさまです。
本庄に続いて楽しまれたみたいで何よりであります。
中野では亜弥コンでよく見掛ける仲間も多くいらしてたのですね。
私も中野は行きたかったです。本音を言うと。

結局、中野3Daysは留守番組でしたが私自身は6日から連休に入ってもヲタっていましたね。
昼間は毎日ハロショ行って店員や常連ヲタとヲタ話等していましたし。
そういや、以前ブログで岐阜の知り合いの方が名古屋店の店員と仲がいいと言ってましたよね。
もしかして、私、その方を知ってるかもしれませんね。
店員と仲がいいぐらいならショップ常連さんだと思うので、もしかしたら面識がないだけで、しょっちゅうショップでその方とお会いしているかもしれません。
私も名古屋店の店員には顔と名前をしっかり覚えられていて、現在は友達感覚で接していますからね。
千奈美に名古屋店の店員は全員ヲタなんですけど。(店長は亜弥推しです)

姫路の里帰りコンも一週間後に迫りましたね。
多分、私は簡単に見つけられるでしょうから、お会いした時はよろしくお願いします。

投稿: ひこ | 2005年8月15日 (月) 01時38分

こんばんは。

>ひこさん
>本庄に続いて楽しまれたみたいで何よりであります。

ありがとうございます。
自分の中でベリの、いや友理奈ちゃんの位置が上がった本庄、中野公演でした(^^;。

>もしかして、私、その方を知ってるかもしれませんね。

その彼はのの&友理奈ちゃん推しです。
多分豊中参戦だと思うので、もし私が参戦できればひこさんの事聞いてみますね。

それでは、姫路ではよろしくお願いいたします。

投稿: ぶーたん | 2005年8月16日 (火) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/5454774

この記事へのトラックバック一覧です: Wベリ中野:

« DVD「リトル・ホスピタル」発売 | トップページ | W「Missラブ探偵」PV »