« 姫路公演に向けて2 | トップページ | 姫路公演記事とセットリスト »

2005年8月20日 (土)

いよいよ姫路公演

いよいよ姫路公演当日ですね。

今週の亜弥ちゃんのANNを聴きながら、この記事を書いていますが只今テンション最高潮です。
やっぱり1推しの子のコンサート前夜は気合いの入り方が違いますね。
いつもならこの時間は眠いのですが、亜弥ちゃん、コンサートの事を考えると眠気が。。。

セットリストはどうなるんでしょうね。
春のHPPに亜弥ちゃん、Wの新曲が加わる形になるのか、亜弥ちゃん、メロン、Wがそれぞれの持ち歌を歌う形になるのか。。。
どちらにしても、亜弥ちゃんの故郷である姫路でのコンサート、しかも世界遺産の姫路城でのコンサートという事で、めっちゃ楽しみです。
できれば、映像化を期待。

姫路では沢山のお知り合いの方々とお会いできそうですので、再会も楽しみにしております。
参戦の皆さん、よろしくお願いいたします。

|

« 姫路公演に向けて2 | トップページ | 姫路公演記事とセットリスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/5549011

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ姫路公演:

» いよいよ今日は「松浦亜弥里帰りスペシャル」! [ありえすの亜弥紺亜弥日記]
こんばんは。 2005年8月20日。 いよいよ今日ですね。 「松浦亜弥里帰りス [続きを読む]

受信: 2005年8月20日 (土) 01時27分

« 姫路公演に向けて2 | トップページ | 姫路公演記事とセットリスト »