« 亜弥「CMのCMキャンペーン」 | トップページ | 熊井友理奈お誕生日 »

2005年8月 3日 (水)

後浦コンDVD

今日は後浦なつみコンサートツアー2005春「トライアングルエナジー」のDVDのフラゲ日でしたね。
いつもだと仕事の都合でフラゲ日に予約しているお店に引き取りに行く事ができないのですが、今日は早く帰宅できたので、引き取ってきて早速見ちゃいました(もちのろん、踊りながら)。
心は今週末のWベリコンに行っちゃっていますが、大好きな亜弥ちゃんの事は忘れていませんからね(^^;。

HPPもトライアングルエナジーも現場で見ていますが、現場で見た感じでは個人的にはHPPの方が評価が高かったんです。
と言うのも、HPPの方がセットリスト的に燃えましたし、各公演とも会場の雰囲気が良かったので。
だけど、トライアングルエナジーのDVDを見てやっぱりこのツアーも熱くて面白いものだったなと思いました。

どの曲も好きなのですが、特に良かったのは「恋愛戦隊シツレンジャー」、「Do it Now 」、「香水」、「サマーナイトタウン」、「LOVE LIKE CRAZY」です。

「恋愛戦隊シツレンジャー」は見ているだけで楽しくなりますね。
DVD見ながら汗だくに(^^;。

「Do it Now 」、「サマーナイトタウン」は娘。の曲の中でも上位に入るくらい好きな曲なので、亜弥ちゃんが歌ってくれてホントに嬉しかったです。
亜弥ちゃんのダンス、ばっちり決まってます。

「LOVE LIKE CRAZY」は現場でも対応するのに苦労した曲でしたが、あたらめて見るとホントにかっこ良いです。
この時の3人の衣装に萌え(>_<)。

「香水」は個人的には今回のセットリストのMVPです。
元々好きな曲なのですが、亜弥ちゃんの声質に合っているなと。
亜弥ソロコンの「赤フリ」も亜弥ちゃんは歌い易そうでしたが、メロンの曲は合っているのかなあ。

全体的な感想ですが、娘。のツートップだったなっち、ごっちんに亜弥ちゃんの組み合わせって、これめっちゃ贅沢ですよ(>_<)。
なっちの可愛さ、ごっちんのかっこ良さ、亜弥ちゃんのセクシー&キュートさがたっぷり見れる最高のDVDだと思います。
興味ある方は是非ご覧になってみてください。

それでは。

|

« 亜弥「CMのCMキャンペーン」 | トップページ | 熊井友理奈お誕生日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/5287675

この記事へのトラックバック一覧です: 後浦コンDVD:

« 亜弥「CMのCMキャンペーン」 | トップページ | 熊井友理奈お誕生日 »