« 亜弥「オールナイトニッポン」をDVD化 | トップページ | いよいよWベリコン開幕 »

2005年8月 4日 (木)

Berryz工房イベント記事

8/3(水)によみうりランドEASTにて行われたBerryz工房のイベント記事です。

【サンスポ】
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200508/gt2005080408.html

【スポニチ】
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2005/08/04/06.html

【スポーツ報知】
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/index.htm

【デイリースポーツ】
http://www.daily.co.jp/gossip/2005/08/04/182302.shtml

平日昼にも関わらず、約5000人のファンが駆けつけたってのは凄いと思います。
Berryz工房、良い感じに成長していますね。
しかし、約5000人のファンの「シンデレラ・ポーズ」が見たかったです(笑)。
いや、激しく参加したかったです(爆)。

暑い中でのイベントでしたが、ファンにとってもBerryz工房にとっても良い夏の思い出となった事でしょう。
本庄初日は昼だけでなく夜も参戦できる事になったので、私も沢山のファンの熱さに負けず楽しんできたいと思っています。
燃えるぞ~、萌えるぞ~(>_<)。

それでは。

|

« 亜弥「オールナイトニッポン」をDVD化 | トップページ | いよいよWベリコン開幕 »

コメント

ぶーたんさん、こんばんわ。
昨日、公開録音観覧と新曲発売の両イベントに参加してきました。
平日にも関わらず本当にたくさんのヲタが駆け付けていましたね(笑)。
私もその中の一人になってしまうのだけど・・・(苦笑)。
公開録音のほうはベリーはもちろん、ゲストの美勇伝やごっちんの歌も聴けて半分はミニライブみたいな内容で盛り上がって楽しかったですよ。
公録のあとは新曲発売イベントがおこなわれたのですが、こちらは握手の順番待ちで待っている時に面白いものを観させてもらいましたよ。
昨日は一日中炎天下のもとにいたのですが、それが苦にならないほど楽しい一日でした。
次はW&ベリーの名古屋公演に名古屋での公開録音観覧、新曲発売イベントに参加してきます。
そういえば、昨日のイベントで握手の待ち時間の間、新曲がエンドレスで流れているのだけど、既に振りを完コピしているヲタが何人かいましたね。
それも炎天下の中ずうっと踊っているからすげえ体力だなあと思いましたよ。

投稿: ひこ | 2005年8月 4日 (木) 23時59分

こんばんは。

いよいよ明日から開幕ですね。
夜公演も参戦決定とか。
気合十分ですね(笑)。

では、暑い中ですが、気を付けて燃えて萌えて来て下さいね。

私も明日夜中セットリスト確認します。

投稿: ありえす | 2005年8月 5日 (金) 00時17分

こんばんは。

>ひこさん
>昨日は一日中炎天下のもとにいたのですが、それが苦にならないほど楽しい一日でした。

充実した1日だったようですね(^^)。
本庄公演はよみうりランドのイベントに参戦された方との連番なので、いろいろとイベント当日のお話を聞きたいと思っています。

名古屋公演の応援はお任せしましたよ。

それでは。

投稿: ぶーたん | 2005年8月 6日 (土) 00時19分

こんばんは。

>ありえすさん
>気合十分ですね(笑)。

中野は1公演しか参戦できませんし、折角本庄まで行くのですから夜も見ておきたいなと思いまして(^^;。
昼はのの&友理奈サイドだと思うので、爆死してきます(爆)。

それでは。

投稿: ぶーたん | 2005年8月 6日 (土) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/5313623

この記事へのトラックバック一覧です: Berryz工房イベント記事:

» ベリーズ工房ラジオ公開録音ツアー関連記事 [ありえすの亜弥紺亜弥日記]
こんばんは。 ベリーズ工房ラジオ公開録音ツアーの関連記事が。 情報は、下のUR [続きを読む]

受信: 2005年8月 5日 (金) 00時15分

« 亜弥「オールナイトニッポン」をDVD化 | トップページ | いよいよWベリコン開幕 »