« W「Missラブ探偵」PV | トップページ | 姫路公演に向けて2 »

2005年8月16日 (火)

姫路公演に向けて

8/20(土)に姫路城で亜弥ちゃんの凱旋公演があります。
ぼちぼち気持ちを切り替えて、この件について書かないと。。。

今まで亜弥ちゃんの兵庫凱旋公演は下記に参戦しました。

★松浦亜弥「ファーストデート」
2002年 5月 4日(土) 神戸国際会館(昼夜)

★松浦亜弥「ヒットパレード!」
2003年 10月26日(日) 姫路市文化センター(昼夜)

★松浦亜弥「松クリスタル」
2004年 10月30日(土) 三木市文化会館(昼夜)

★松浦亜弥「ハロ☆プロ パーティ~」
2005年 6月25日(土) 神戸ポートピアホール(昼夜)

どの公演も思い出に残る素晴らしい公演でした。
最初の兵庫凱旋公演となった「ファーストデート」の神戸公演は、亜弥ヲタが集結して熱かったです(>_<)。
この会場は会場から外へ出るのにエスカレーターを使用するのですが、終演後降りる時に「あやや」コールの大合唱が起こりました。
外に出ても、永遠と「あやや」コールが。。。
私も両方のコールに参加していましたが、感動しましたね(T-T)。
その後の飲み屋でも知らない亜弥ヲタ同士で馴れ合ってしまいました(笑)。

「ヒットパレード!」の姫路公演は、正真正銘の凱旋公演。
この時の亜弥ヲタは本当に熱かったです(>_<)。
過去最高に汗をかいた亜弥コンだったと思います。
終演後、床がびっしょりでしたからね(^^;。
亜弥ちゃんの嬉しそうな表情が心に残っています。

「松クリスタル」の三木公演は、場所、天候の影響のせいか若干空席もありましたが、いつも亜弥コン会場でお見かけする方々が多く、これも熱い公演でした。

「ハロ☆プロ パーティ~」の神戸公演は、亜弥生誕&凱旋公演であり過去最高に盛り上がった凱旋公演だったと思います。
ハッピーバースデーの大合唱、ピンクのサイリューム祭等感動の場面が多かったですね(T-T)。

8/20(土)の公演は、久しぶりの正真正銘の凱旋公演であり、世界遺産の姫路城で行われます。
あの姫路城をバックに亜弥ちゃんが歌うんですよ。
その光景を想像しただけで涙腺が(T-T)。

この日は沢山の亜弥ヲタの方々が集結する事と思います。
亜弥ちゃんにとって、また私達にとっても良い思い出となるよう、盛り上げていきたいですね。
亜弥ちゃんの気合いに負けないよう頑張りましょう。

それでは。

|

« W「Missラブ探偵」PV | トップページ | 姫路公演に向けて2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/5502467

この記事へのトラックバック一覧です: 姫路公演に向けて:

« W「Missラブ探偵」PV | トップページ | 姫路公演に向けて2 »