« Berryz工房イベント記事 | トップページ | Wベリコンセットリスト »

2005年8月 6日 (土)

いよいよWベリコン開幕

まずは亜弥ちゃんの姫路凱旋公演のチケットが到着しました。
FC席で53列って(^^;。
姫路凱旋公演についての意気込みは公演前日にでも。。。

さて、いよいよ今日の本庄公演からWベリコンが始まりますね(^^)。
今週はWベリの事を考える時間が多かったのですが、当日になって緊張感が(^^;。

私は今まで沢山のハロプロ系のコンサートに参戦しています。
当然亜弥ソロコンが一番好きなのですが(HPP、後浦コンもね)、次にあげるとしたらWベリコンだと思います。
まずWもベリも曲、振り付けが好きなんですよね。
オドリストの心を揺さぶるというか。。。
あとは萌える子が多いという点かなあ。
あいぼんにののにベリの皆がまとめて見れるなんて、めっちゃお得だと思います。
Wの自由奔放なMCも面白いですしね(笑)。

参戦予定にも書いてあります通り、9月以降HPPが始まったら亜弥ちゃん以外の子のコンサートに参戦する機会はほとんどないですので、本庄、中野公演では精一杯Wとベリを応援したいと思います。
本庄公演は先発隊として、気合い入れていきます(>_<)。

それでは。

|

« Berryz工房イベント記事 | トップページ | Wベリコンセットリスト »

コメント

こんばんは。

>Wもベリも曲、振り付けが好きなんですよね。
オドリストの心を揺さぶるというか。。。
あとは萌える子が多いという点かなあ

この点については、激しく同意します(笑)。
彼女達は特に意識していないと思うのですが、仕草とか見るだけでダメですよね。
その自然な所がまた萌えるんじゃないかな、と。

>あいぼんにののにベリの皆がまとめて見れるなんて、めっちゃお得だと思います。


私もね、お得だと思いますよ。
普通は別に開催、でしょう。
勿論ね、私の場合W単独紺希望ですけどね。
でも、W&ベリ紺も大好きです(笑)。
あの10人強烈過ぎますよね。

>Wの自由奔放なMCも面白いですしね(笑)。

あれミュージカルと同様、台本とか無いのでは。
ホント話し上手ですよね。
ある意味天才だと思います。

>本庄公演は先発隊として、気合い入れていきます(>_<)。

参戦しない私の分まで応援宜しくお願いします。

>昼はのの&友理奈サイドだと思うので、爆死してきます(爆)。

萌え萌えレポ激しく期待しています。
自分のブログなので思いっきり書いて下さいね(笑)。
後日読むの楽しみにしていますね。

では、暑いので気を付けて参戦して来て下さいね。

投稿: ありえす | 2005年8月 6日 (土) 01時22分

お早うございます。こちらでは初めまして、ラミングです。

遅くなりましたがブログ開設、おめでとうございます。ときどきお邪魔させていただきたいと思いますので、宜しくお願い致します。

さて、本日はWベリコンの初日、本庄公演ですね。参戦されるということで、非常に羨ましいです。

私もありえすさん同様、萌え萌えレポ激しく期待しています。

ちなみに、ベリっ子のなかで一推しはりーちゃんです。友理奈ちゃんもすごくきれいなので注目していますが(笑)がんばっている彼女たちを見るといつも感動しちゃいます。

今日は自宅で8/3に購入した写真集とイベントVを見ながら彼女たちを応援したいと思います。

ではまた。

投稿: ラミング | 2005年8月 6日 (土) 13時32分

ぶーたんさん、こんばんわ。
初日、本庄公演お疲れさまです。
セットリストを既に知ってしまったのですが、非常に踊りまくって疲れたのではないでしょうか(笑)。

私もぶーたんさんやありえすさんと同様にW&ベリーの曲は振り付けが大好きです。
それから、付け加えて娘。やごっちんなどハロー関係は全てと言っていいかな。

日付が替わっているので今日になりますが、名古屋公演観に行ってまいります。
首を長〜くして待っていた公演なので今からワクワク気分であります。
翌日のベリー名古屋公録観覧&新曲発売イベントとあわせて楽しんでまいりたいと思います。

投稿: ひこ | 2005年8月 7日 (日) 01時33分

こんにちは。

>ありえすさん
>勿論ね、私の場合W単独紺希望ですけどね。

私もソロコン派ですよ。
Wヲタは皆さん思っているでしょうね。
ののの病気、フットサルの影響もありなかなか実現できないのでしょうけど、いつかやってほしいですよね。

>参戦しない私の分まで応援宜しくお願いします。

ありえすさん、qunny-hillさん、その他の皆さんの分も応援してきました。
中野、大宮公演頑張ってくださいね。

それでは。

投稿: ぶーたん | 2005年8月 7日 (日) 10時41分

こんにちは。

>ラミングさん
>遅くなりましたがブログ開設、おめでとうございます。

ご訪問、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

>ちなみに、ベリっ子のなかで一推しはりーちゃんです。

年齢よりもちょっと大人っぽく見えますが、めっちゃ可愛い子ですよね(>_<)。
本庄では元気いっぱいに歌って踊っていましたよ。

13日の中野公演でお会いできる事を楽しみにしております。

それでは。

投稿: ぶーたん | 2005年8月 7日 (日) 10時46分

こんにちは。

>ひこさん
>非常に踊りまくって疲れたのではないでしょうか(笑)。

その通りです(笑)。
1日2公演は年齢的にちょっときつかったです、今体のあちこちが痛いです(^^;。
名古屋公演は参戦できませんので、W、ベリの応援をよろしくお願いしますね。

それでは。

投稿: ぶーたん | 2005年8月 7日 (日) 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/5328581

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよWベリコン開幕:

» いよいよ今日から「HIGH SCORE」開幕! [ありえすの亜弥紺亜弥日記]
こんばんは。 2005年8月6日。 いよいよ今日からW&ベリ紺「HIGH SC [続きを読む]

受信: 2005年8月 6日 (土) 01時15分

» 豊中W&Bコンチケ [なちれぼの戯れ]
仕事から帰ると2通の青封筒が。。。 1通はあややの姫路のチケ・・・・ 開封 50番台列・・・・・・・・・・・・・微妙 も [続きを読む]

受信: 2005年8月 6日 (土) 01時47分

« Berryz工房イベント記事 | トップページ | Wベリコンセットリスト »