« 姫路公演に向けて | トップページ | いよいよ姫路公演 »

2005年8月18日 (木)

姫路公演に向けて2

世間はお盆休みでしたが、私は今年も仕事をしていました。
お盆休みの間は通勤電車も空いてて良い感じだったのですが、ぼちぼち社会復帰の方々が多くなりちょっとがっくしです(^^;。

さて、Wベリモードだった私も亜弥春コンDVDや後浦コンDVD、亜弥ちゃんの出演しているテレビ番組を見直して、姫路モードに入りました。
今日は会社で後輩に凱旋公演について熱く語ってしまったり(^^;。
女の子には「姫路まで行くんですか」と驚かれたり(いや呆れられたかも(^^;)。

知り合いの中には亜弥ちゃんから離れていってしまった方々もいますが、私は今までと同じように亜弥ちゃんを応援していきますよ。
ちょっとイタイかもしれませんが、1番大切な女性ですからね。

姫路公演では全力で亜弥ちゃんを応援します。

それでは。

|

« 姫路公演に向けて | トップページ | いよいよ姫路公演 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/5521041

この記事へのトラックバック一覧です: 姫路公演に向けて2:

« 姫路公演に向けて | トップページ | いよいよ姫路公演 »