« 亜弥ニューシングルは午後ティーの歌 | トップページ | いよいよ代々木公演開幕 »

2005年7月21日 (木)

亜弥春コンDVD

亜弥ちゃんの春のコンサートツアーのDVD「101回目のKISS」
がやっと発売されましたね。
諸事情でフラゲできなかったのですが、発売日に何とか予約を
していたCDショップに立ち寄って購入し先程観ました。
当然踊りながら(爆)。

収録のあった5/5の公演は私も参戦していましたが、
当日の感動が蘇りました(T-T)。
当日は今春ツアーの中でも屈指の熱いコンサートでし
たからね(>_<)。

はしゃぐところははしゃぐ、聴くところは聴くというメリハリ
のついた素晴らしいコンサートだったなとあらためて
思いました。
楽しそうに歌って踊っている亜弥ちゃん、MCでの亜弥
ちゃん、本当に輝いていました。
あらためて惚れ直しましたよ(>_<)。

しばらくは良い気分で過ごせそうです(^^)。

それでは。

|

« 亜弥ニューシングルは午後ティーの歌 | トップページ | いよいよ代々木公演開幕 »

コメント

こんばんは。

やっぱ踊ったんだ(笑)。
オドリストのやる事は皆同じですね。
そうだよね、我慢出来ないもんね。

それにしてもお互い夜中に何やっているんだろうね(笑)。

「松クリスタル」のDVDの時も感じたのですが、観客の声援が余り聞こえないですね。
良い意味で亜弥のパフォーマンスを見るのに集中出来る、っていうか。
良い傾向だと思います。
このDVD是非多くの方に見て貰いたいですね。

あと、新曲の件ですが早くも議論がありますね。
賛否両論ね。
この件についてはもう少し様子を見る事にしたい、と思います。
ちなみに私は新曲の発売、今から楽しみですけどね。

投稿: ありえす | 2005年7月21日 (木) 01時50分

こんばんは。

>ありえすさん
>それにしてもお互い夜中に何やっているんだろうね(笑)。

全くです(笑)。
昨夜はテンションが上がっちゃってなかなか眠れなかったです(^^;。

>「松クリスタル」のDVDの時も感じたのですが、観客の声援が余り聞こえないですね。

収録当日現場にいた時はヲタの声援凄かったですが、DVDを観るとそんなに激しくないですよね。
このDVDは本当にたくさんの方々に観ていただきたいです。

>あと、新曲の件ですが早くも議論がありますね。

長い間ハロヲタをやっていますが、視聴者から問い合わせが殺到というパターンは記憶にないです。
最近の亜弥ちゃんは4曲続けてしっとり系でしたが、やっと彼女が目指そうとしている道が開けてきたかもしれませんね。

ANNで亜弥ちゃんがまだレコーディングしていないって言っていましたが、どんな感じに仕上がるのか楽しみで楽しみで。

それでは。

投稿: ぶーたん | 2005年7月22日 (金) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/5073472

この記事へのトラックバック一覧です: 亜弥春コンDVD:

» 「101回のKISS」DVD見ました! [ありえすの亜弥紺亜弥日記]
こんばんは。 今、この時間は2005年7月20日、午前2時30分。 さっきまで [続きを読む]

受信: 2005年7月21日 (木) 01時44分

« 亜弥ニューシングルは午後ティーの歌 | トップページ | いよいよ代々木公演開幕 »