« あさみお誕生日 | トップページ | 亜弥春コンDVD »

2005年7月20日 (水)

亜弥ニューシングルは午後ティーの歌

亜弥ちゃんの9/21(水)発売の新曲が午後ティーのCMソング
「気がつけば あなた」に決まりました。

詳細はこちらです。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200507/gt2005072001.html

当初は午後ティーのCMソングではないという情報でしたが、
所属レコード会社に視聴者からCD化の問い合わせが殺到
したとの事で急遽変更したようですね。

私の周囲の一般の方々の間でも好評ですので、売り上げはかなり
期待できるんじゃないかなと思います。
私も大好きな曲なので、今日亜弥ちゃんの春コンDVDを引き取りに
行った時に初回盤、通常盤を予約してきちゃいました。

9/21(水)発売っていうのは、間隔空けすぎかなという気も
しますが、発売日を楽しみに待っています。
姫路の凱旋コンで歌ってくれたら嬉しいな(^^)。

それでは。

|

« あさみお誕生日 | トップページ | 亜弥春コンDVD »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/5068855

この記事へのトラックバック一覧です: 亜弥ニューシングルは午後ティーの歌:

» 松浦亜弥17thシングルのタイトルが「気がつけばあなた」に決定! [ありえすの亜弥紺亜弥日記]
こんばんは。 9月21日発売の松浦亜弥17thシングルのタイトルが「気がつけば [続きを読む]

受信: 2005年7月21日 (木) 01時14分

« あさみお誕生日 | トップページ | 亜弥春コンDVD »