« はじめまして | トップページ | 秋コン参戦予定 »

2005年7月11日 (月)

モーニング娘。DVD「第六感 ヒット満開!」

こんばんは。

娘。春コンのDVD「第六感 ヒット満開!」を見ました。

ご存知の方も多いと思いますが、私は娘。では梨華ちゃんが1推しでした。                      

亜弥ちゃん1推しになってからも梨華ちゃんの事は好きだった

ので、本来ならば武道館に参戦するべきだったのかも

しれませんが、亜弥ちゃんは裏切れないので私は大阪の

亜弥春コンファイナルに参戦しました。

なので、このDVDを見るのめっちゃ楽しみだったんですよね。

感想ですが、やっぱり感動しましたね。                                              

特に「I WISH」以降はやばいです(T-T)。                                          

「I WISH」での各メンバーの表情を見ながら語りかけるように歌う梨華ちゃん、                     

ピンクのサイリューム祭に感動して目を潤ませた梨華ちゃん、

各メンバーからのメッセージの時の梨華ちゃん、どれも素敵でした。                                    

コンサート中の梨華ちゃんは過去最高に可愛かったと思いますし、

輝いていたと思います。

先輩メンバーがどんどん卒業して梨華ちゃんの負担も大きくなって

いったと思うのですが、最後までやり遂げた彼女にお疲れさま

でしたと言ってあげたいです。                 

美勇伝のリーダーとしての今後の活躍を期待しています。 

それでは。

|

« はじめまして | トップページ | 秋コン参戦予定 »

コメント

こんばんは。

私も見ましたが非常に感動しました。
カメラワークといい、演出といい。
これまでの卒業コンサート以上に梨華ちゃんの卒業を上手くサポートしていたのでは、と思います。

あのピンクのサイリュ-ム。
ホント多くのファンに心から愛されていたのですね。
この公演参戦した皆様にも感謝ですよね。

これからは美勇伝の活動が中心になりますが、頑張って貰いたいですね。

投稿: ありえす | 2005年7月11日 (月) 01時29分

はじめまして。
ありえすさんのところからやって来ました。
ピンクの背景が綺麗なブログですね。
梨華ちゃんの卒紺DVD、僕も週末に見ました。
「I WISH」は、特にコンサートの時には
卒業はまだ先なのに、思わず想像して涙しそうになりました。
そのくらい、いい演出ですよね。

投稿: ルル | 2005年7月11日 (月) 22時24分

こんばんは。

>ありえすさん
>これまでの卒業コンサート以上に梨華ちゃんの卒業を上手くサポートしていたのでは

スタッフの皆さん、梨華ちゃん以外のメンバー、参戦されたお客さんに感謝の気持ちで一杯です。
あのピンクのサイリューム、私が参戦していたら号泣していた事でしょう。

それでは。

投稿: ぶーたん | 2005年7月13日 (水) 00時41分

こんばんは。

>ルルさん

はじめまして。
訪問ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

>「I WISH」は、特にコンサートの時には
卒業はまだ先なのに、思わず想像して涙しそうになりました。

「I WISH」は4期メンが初めてメインとなった曲ですので、よっちゃん、梨華ちゃんは
気合いが入ったでしょうね。
娘。の曲の中でも好きな曲なので、あの演出は嬉しかったです。

それでは。

投稿: ぶーたん | 2005年7月13日 (水) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/4918014

この記事へのトラックバック一覧です: モーニング娘。DVD「第六感 ヒット満開!」:

» モーニング娘。春紺DVD「第六感 ヒット満開」見ました [ハローなココロ]
週末になり、ようやく7月5日にフラゲしたDVD、「モーニング娘。コンサートツアー2005春〜第六感 ヒット満開!」を見ました。このDVDで見たかったポイントは3点。1.矢口真里が抜けた後の娘。2.久住小春ちゃん3.梨華ちゃんの卒業式とメンバーのコメントこんなポイントで、感想... [続きを読む]

受信: 2005年7月11日 (月) 22時24分

» モーニング娘。DVD「第六感 ヒット満開!」見ました! [ありえすの亜弥紺亜弥日記]
そして、「キャラ&メル」を見た後は、これですよ。 モーニング娘。DVD「第六感 [続きを読む]

受信: 2005年7月12日 (火) 00時37分

« はじめまして | トップページ | 秋コン参戦予定 »