« 夏ハロコン開幕 | トップページ | つんく♂アルバム「タイプ2」 »

2005年7月13日 (水)

道重さゆみお誕生日

こんばんは。

間に合わないかと思ってドッキドキ(^^;。
7月13日は道重さゆみちゃんの16歳のお誕生日です。
さゆ、お誕生日おめでとうございます(^^)。

私、6期ではさゆ推しなんです。
可愛らしいルックスと毒舌キャラがたまらないですね(>_<)。
私の知り合いにも亜弥ヲタからさゆヲタに流れた人がいる
くらいですから。。。

初めてさゆを見たのは6期オーディションの時でしたが、
課題曲の「赤フリ」に苦しむ姿を見て大丈夫かな?と
心配しました。
富士急で行われた娘。コンでもおもいっきり音をはずした
ことがありました。

そんな苦手だった歌も最近は良くなりましたね。
影で相当努力したのでしょう(T-T)。

小春ちゃんの教育係、梨華ちゃんの後継者として
これからも頑張ってほしいと思います。

それでは。

|

« 夏ハロコン開幕 | トップページ | つんく♂アルバム「タイプ2」 »

コメント

こんばんは。

私は「ハロモニ」を見たお陰でさゆみんが好きになりましたね(笑)。
えりりんもそうですが、あの番組はある意味良い意味で毒ですね。
洗脳されてしまいました。

5、6期の中でも癒し系、萌え系ですね。
可愛いです。
是非20歳位までうさぎちゃんピースして貰いたいですね。

小春ちゃんの教育係。
何かと大変だとは思いますが頑張って貰いたいですね。

投稿: ありえす | 2005年7月14日 (木) 01時55分

こんばんは。

>ありえすさん
>えりりんもそうですが、あの番組はある意味良い意味で毒ですね。

娘。出演の番組はほとんど見なくなりましたが、あの番組だけは毎週かかさず見ています。
メンバーの素が見れて面白いです。
最近のえりりんは目立ってて良いですね(>_<)。

>是非20歳位までうさぎちゃんピースして貰いたいですね。

同じく。
自分大好きキャラは大きくなっても失ってほしくないなと思います。

それでは。

投稿: ぶーたん | 2005年7月15日 (金) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/4959319

この記事へのトラックバック一覧です: 道重さゆみお誕生日:

» 道重さゆみさん、誕生日おめでとう! [ありえすの亜弥紺亜弥日記]
2005年7月13日。 さてと今日は何の日でしょう。 ちゃんと覚えていましたよ [続きを読む]

受信: 2005年7月14日 (木) 01時55分

« 夏ハロコン開幕 | トップページ | つんく♂アルバム「タイプ2」 »