« 紺野あさ美 写真集(2)(仮) | トップページ | あさみお誕生日 »

2005年7月17日 (日)

娘。新曲「色っぽい じれったい」テレビ初披露

こんばんは。

ネタバレになってしまって申し訳ないのですが、本日のハロモニ。
にて娘。の新曲「色っぽい じれったい」がテレビ初披露されました。

ちゃんと聴くのは初めてでしたが、「大阪恋の歌」と比べると
ちょっと印象薄いかなと個人的には思いました。
小春ちゃん、えりりんの台詞は萌えます(>_<)。

小春ちゃんですが、若干動きが固いかなと感じましたが、
そつなくこなせていたと思います。

早速振り付けの練習をしないと。。。

それでは。

|

« 紺野あさ美 写真集(2)(仮) | トップページ | あさみお誕生日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/5008691

この記事へのトラックバック一覧です: 娘。新曲「色っぽい じれったい」テレビ初披露:

« 紺野あさ美 写真集(2)(仮) | トップページ | あさみお誕生日 »