« 7/23代々木公演 | トップページ | 秋コン当落 »

2005年7月26日 (火)

アレグリア2 80万人突破

現在大阪南港・新ビッグトップにて上演中の「シルク・ドゥ・ソレイユ」の最新作「アレグリア2」の大阪会場での入場者が10万人、東京、福岡、名古屋公演の動員数を合わせると80万人を突破したそうですね。
詳しくは下記に。。。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200507/gt2005072610.html

7/25(月)の大阪公演にて行われた記念セレモニーに、亜弥ちゃんとあいぼんが駆けつけ、舞台上で10万人目のカップルに花束と記念品を手渡したそうですが、このカップルの方々にとっては大切な思い出となった事でしょう。

残念ながら「アレグリア2」はまだ観た事がないんですよね。
昔東京で上演された「サルティンバンコ」は観た事あるのですが、同じ人間か?と思うくらい素晴らしいパフォーマンスの連続で感動しました。
「アレグリア2」は亜弥ちゃんも絶賛していますので、何とか1公演は観たいなと思っています。

それでは。

|

« 7/23代々木公演 | トップページ | 秋コン当落 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/5166130

この記事へのトラックバック一覧です: アレグリア2 80万人突破:

« 7/23代々木公演 | トップページ | 秋コン当落 »